記憶が失くなる前に

メンヘラ推奨派

これが僕の全て

 

みなさんお久しぶりです。

北原です。

 

久々に文字を綴ろうと思いまたここに戻ってきました。

 

今日は僕のことを話そうかと思います。

 

 

僕はマレーシアで生まれ、5歳まで住み

そこからはずっと東京で生きてきました。

 

いわゆる、ハーフとやらです。

 

兄弟はいないです、一人っ子です。

九州男児の父と、気の弱い母の愛の結晶の元生まれました。

 

 

父は我が強く、白のものでも自分が黒だと思ったら黒と突き通す人間です。

自分の思いを話すのが苦手で、人にうまく伝えられず罵倒という形でいつも伝えられてきました。

ときに叩かれたり、蹴られたり、幼少期の頃はあまり良い思い出とは言えなかったです。

 

そんな父の元に生まれ少し気付いたのが、男性不信ということです。

 

 

父に恵まれた愛情を注いで貰えず、それを他の男性に求めるという癖が僕にはあります。

 

 

ですが、どうしても捨てられてしまうのではないかという謎の思考が常にあったりします。

 

 

その不安を解消するためにたくさんの悪行をしてきました。自分でも悪い事だと分かっています。

 

 

愛情を注いでくれるのか、という期待と注いでけれないと嫌だという不安のあまりこのような行動をとってしまう自分も存在してるのは自覚してます。

 

 

ですが歳を重ねる毎にそれも、少しずつですが人を試したりすることは減っている気がします。

 

 

当時はGPSを付けたり、無駄に電話をかけたり、相手のことを縛っていなきゃ気が済みませんでした。

 

 

でもそれは、自分を信じられてない・愛せてないから故の行動なのだと最近になって気付きました。

 

彼氏じゃなくても自分のことを好いてる人はいて、誰かは陰で見守ってくれて、応援していることに。

 

 

 

過去にも「自分は好きでも、相手が好きじゃないきゃなりたたない」というテーマで文字を綴り続けてきました。

 

 

今回は「自分を愛せなきゃ、人からも愛されない」ということを綴って行きたいです。

 

 

思ったことを文字に残し、自分の自信に繋げていく。初心忘るべからずですね。

 

 

信用も、同じだと思いました。

 

自分のことを信用出来ないやつが、相手から信用されるか?

というはなしになるんですよね。

 

 

 

まずは自分のことを信じれるよう、愛せるように…

綺麗事ですが、素敵な人間を目指したいです。

 

 

 

こんな僕ですが、よろしければ一緒に歩んでください。

僕は僕なりに歩んで行きます。

 

 

 

 

 

あわよくば共に同じ道を歩ませてください。