記憶が失くなる前に

メンヘラ推奨派

4月20日

こんにちは、
着々とブログを更新し続ける暇人です。

皆さんは運命を信じますか?
私は信じます。

かなり痛い子だと思うけど、運命ってあると思いますよ。


この地球に73億人いて
日本という大陸で生まれ
同じ都道府県にいて
同じ学校、職場にいて
またはSNSで出会ったりして


これを運命と呼ばずに何と呼ぶのでしょうか

その中で自分に合う合わないがあって
いろんな付き合いして
いろんな経験をするわけですよね

出会って付き合うまでにめっちゃ大変なのに運命って呼ばないわけないでしょ!

自分に合う合わないも運命ですよね。

ファンタスティックですよ


もうすぐ3年が経ちますが2年前と全然環境とか状況が違くて

これもまた運命だなぁと思いますが。




1年後、2年後の今は、
好きな人も変わって、恋人も変わって
考え方も感じ方も変わって
今とは全然違うかもしれません

運命は行動を変えれば必ず変わります
良い方にも悪い方にも

だから、今しかない運命を
全身全力で桜花してください



これからどうなるかわからない運命も同じ運命です