記憶が失くなる前に

メンヘラ推奨派

春の交差点

春、春といえば出会いや別れの季節ですね
私は2年前のこの頃から人生が一気に変わりました。新しい環境なって3度目の春です。

今年の春は、来ていません。

自分の中で錯覚してるだけかもしれないです。
でも、心はまだ冬です
寒いですね。


私の嫁(=四条貴音)が、

「出会いは別れの始まり…。人と人との間には、必ず変化が訪れます」

と、言います。

去年の10月から、だいぶ自分をかき消してまでも追い求めてたものがありました
でもここ最近、落ち着くことを覚えました、やっとです…。

自分が好きだと思っても、相手が自分を好きになってくれないと、幸せにはなれないのです

無理矢理など、以ての外で……


人それぞれ、別々の道を歩んでいるのですね。
特に春は、交差点のように。